アンプルール 口コミ 化粧水

【お肌におすすめ?】アンプルールの化粧水|口コミは?

 

アンプルール 楽天 本物 公式 口コミ ビーグレン 最安値

 

 

 

アンプルール 楽天 本物 公式 口コミ ビーグレン 最安値 効果アンプルールの化粧水ローションAOU

 

 

 

アンプルール 口コミ 楽天 ビーグレン トライアル 激安

 

 

美白化粧品として大人気のアンプルール!

 

そのアンプルールには基礎化粧品として美容液だけでなく、化粧水も販売されています。

 

そんなアンプルールローションAOUについてその内容と口コミを調べてみました。

 

 

値段:5400円(税込み)
容量:120ml

 

成分:水、ラフィノース、ポリソルベート60、BG、ペンチレングリコール、グリセリン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、アルギニン、マンニトール、グルコン酸Na、ラウロイルラクチレートNa、PCA-Na、加水分解コラーゲン、ハイドロキノン、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、ゲンチアナ根エキス、クズ根エキス、グルコシルルチン、プラセンタエキス、アロエベラ葉エキス、グリチルリチン酸2K、クロレラエキス、コレステロール、水添レシチン、セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP、フィトスフィンゴシン、フェルラ酸、ワルテリアインディカ葉エキス、キサンタンガム、ダイズステロール、3-O-エチルアスコルビン酸、アリストテリアチレンシス果実エキス、ブドウ葉/種子/皮エキス、レスベラトロール、ムラサキ根エキス、チオクト酸、カルボマー、シクロデキストリン、デキストリン、セタルコニウムクロリド、クエン酸、クエン酸Na、エタノール、フェノキシエタノール、メチルパラベン、エチルパラベン、プロピルパラベン、香料

 

使い方:ローションA0 IIの上手な使い方

 

朝晩、洗顔の後、適量(500円硬貨大程度)を手のひらに取りお顔全体にやさしくなじませます。再度、同量を手に取り、

 

お顔全体を手のひらで包み込むように5秒間押さえ込んでください。

 

 

商品特徴:独自に開発されたアンプルール独自の光や熱にも強くなって品質が安定した、新安定型ハイドロキノンと3種類のお肌の潤い成分を

 

配合したトリプルセラミドをたっぷり配合した美容成分を1滴に凝縮しました。

 

 

高浸透力でお肌の細部にまで入り込み、ハリとうるおいに満ちたもっちり肌へと導いてれくます。

 

またアンプルール独自に開発されたAOカプセルにより使えば使うほどお肌の美しさをしっかりキープしてくれます。

 

これによってこの後に使用する美容液などの美白ケアの効果を最大限に高める美しいお肌のベースを作り上げます。

 

 

 

アンプルール 口コミ トライアルセット 楽天 店舗 ビーグレン

【アンプルール化粧水ローションAOUの口コミ】

 

 

 

 

アンプルール化粧水ラグジュアリーホワイトローションAOUが美白化粧水としてどのような効果があるか気になりませんか?

 

実際にアンプルール化粧水ラグジュアリーホワイトローションAOUを使用した方の口コミを調べてみました。

 

 

 

 

 

美白効果が高くて香りがいい】

 

27歳女性 乾燥肌

 

★★★★★★☆

 

アンプルールの化粧水は、化粧品の香り!!って感じで好きだったし、

 

美白効果も高いし、とろみとすーっと入る感覚がとっても好きです。

 

 

冬には少し保湿が足りないので、夏になったら使いたいな?

 

と思いながら、夏冬ともつかっています。

 

お肌が明るくなった感じがあります。

 

 

〜アンプルール化粧水口コミ・20代後半の口コミ〜

 

 

 

 

 

美白化粧水としておすすめ】

 

 

39歳女性 乾燥肌

 

★★★★★★☆

 

予防の美白でなく、今あるシミ・クスミをどうにかしたい!という思いで調べまくり、辿りついたドクターズコスメ、アンプルール。

 

消す美白であるハイドロキノン物で顔全体に塗れるものってすごく少ないんですよね。一年前くらいに調べたところでは、アンプルールと、もう一つのドクターズコスメ(ビーググン)しか見当たりません。

 

効果の強い成分だから、何箇所かのシミにピンポイントで、という使い方のものがほとんど。皮膚科で処方されるハイドロキノンの類もそうです。

 

 

が、私の場合はピンポイントよりも顔全体のどんよりしたクスミをどうにかしたかったんです。

 

アンプルールとビーグレン、両方のお試しセットを購入して試したところ、軍配のあがったのはアンプルールでした。(向こうは香りがニラのような感じで、ウッとなってしまいました)

 

こちらの化粧水と、美白&ハリに対応している美容液のメラルミナス、両方を使ってます。(化粧水は、他ドクターズコスメのビタミンC系とダブル使い)

 

美白に良いという飲み薬(トラネキサム酸&ビタミンC)も皮膚科に処方してもらって飲んでいましたので、どれが効いたのか、もしくは全部の効果なのかはわかりませんが、クスミは改善しました!!!

 

さすがに頬の濃い目のシミや目の下のクマはまだまだ目立っていますが、顔全体のどんより暗い感じはなくなり、薄く散らばっていたソバカスはさらに薄くなり、

 

目の上の茶色っぽいクスミなども気にならなくなり、いろんな化粧品会社のカウンターで「すっぴん、透明感がありますね〜」と言ってもらえるようになりました。

 

 

透明感なんて十代の頃から無縁の肌だったのに、三十代後半になって初めてです。

 

また、肌診断のようなものでも、SK2とPOLAどちらの検査でも偶然「美白・シミ・クスミ分野=良好/肌年齢−8才」という嬉しい結果が出ました☆ 

 

結果が出ると、お手入れが楽しくなってますます手入れするようになる、という好循環になりますね♪

 

 

(2015/12追記:美白項目含めその他さらにUPし、20代平均値より上になりました♪今月で39歳になります)

 

使い方は、アンプルールがオススメしているやり方を遵守すべし。手のひらでの5秒プレスを推奨していますが、

 

私は30秒くらいプレスして浸透させています。手のひらの中で少し肌を蒸すような感じですね。

 

 

ちなみに、ハイドロキノンの配合量をカスタマーセンターに問い合わせたところ、こちらの化粧水は1パーセント以下、

 

メラルミナスの方は2パーセント程度との回答でした。(こまかい数字は公表していないそうです)

 

 

どちらか一方を選択するならば、やはり美容液とのこと。(私もそう思います。節約をするなら、化粧水にお金をかけるより美容液にお金をかけた方が利口、というのは定説です^^)

 

肌診断的に、今は美白分野よりハリ分野の方を優先しなければならないので、今回なくなったら別の化粧水に変えるかもしれませんが、消す美白を優先したい方にはオススメできる化粧水です。

 

 

今はリニューアルしてAO2になったようですが、評価の数字はほぼ同じくらいですからさほど違いはないのかなーと思って見ています。

 

 

〜アンプルール化粧水口コミ・30代の口コミ〜

 

 

 

 

 

 

【しみ・肝斑・ニキビによかった、トライアルなどで試してから利用するのがよい】

 

27歳女性 混合肌

 

★★★★★☆☆

 

以前に大きいボトルの分を思い切って買ってみたことがあります。

 

 

少しとろみのある化粧水ですが、肌になじませると浸透するので使用感はさっぱりよりの、

 

しっとりという感じでしょうか、そんなしっとりした感じがしました。

 

 

安定型ハイドロキノンが入ってるので、シミやくすみだけでなくて、肝斑にも効果があっていいみたいです。

 

ずっと使い続けている販売員の方がシミがかなり薄くなったと言ってました。

 

 

私も使ってみて、お肌がワントーン明るくなったのを実感できました。

 

シミが薄くなったというよりは、肌全体が明るくなったという感じがありますね。

 

あとはやっぱりニキビ跡ですね、それが気になったので使ってみたいと思ったのですが

 

でこぼこが深めのコメカミはあまりわかりませんでしたが、フェイスラインのでこぼこが少し改善されてよかったです。

 

もっと使い続けると効果が期待できる商品だと思います。

 

 

合う合わないはあると思うので、やっぱり最初は店頭テスターでお試しするか、

 

サンプルをもらって試すのがいいですね、そうおもいました。

 

 

〜アンプルール化粧水口コミ・20代後半の口コミ〜

 

 

 

 

【保湿もしっかりしている美白化粧水】

 

45歳女性 乾燥肌

 

★★★★★★☆

 

半分くらい使用しましたが、気のせいか、肌が白くなったような気がます。

 

美白効果があるものは、保湿がイマイチだったりするんですが、これはしっかり保湿もしてくれますのでいいですね。

 

 

夜はこの後に、オイル少量でフタをする感じで行うのがおすすめです。

 

朝はこれに、クリームで保湿を補えばお肌がうるおいます。

 

 

美白効果の化粧水ならコレ、勧めます。ちょっと高いけど^^;

 

 

〜アンプルール化粧水口コミ・40代の口コミ〜

 

 

 

アンプル―ル楽天